ちゃおーねショッピングQ&A TOP >  1会員登録・お客様情報の変更について

1会員登録・お客様情報の変更について

電話注文はあるけど、ネットでの注文が初めての場合は?

以前にお電話、FAX等でご注文いただいた方も、インターネット・携帯サイトが初めて...

電話注文はあるけど、ネットでの注文が初めての場合は?の続きを読む>

メールアドレスが登録できない

1つのメールアドレスで、お二人以上のご登録はできません。 すでにご家族の方が、お...

メールアドレスが登録できないの続きを読む>

メールアドレスとパスワードはどんな時に必要?

Chaoone!にログインする際に必要です。 また、ご注文履歴などの確認にも必要...

メールアドレスとパスワードはどんな時に必要?の続きを読む>

パスワードを変更したい

下記よりログイン後、登録内容の「パスワードを変更する」でご変更できます。 ht...

パスワードを変更したいの続きを読む>

パスワードを忘れた

下記よりご登録されたメールアドレスを入力してください。新しいパスワードを自動送...

パスワードを忘れたの続きを読む>

個人情報を削除したい

お手数ですが、下記フリーダイヤル、またはメールにご連絡ください。その際、ご登録さ...

個人情報を削除したいの続きを読む>

会員登録したが完了のお知らせメールが届かない

ご登録(アカウント作成)後、1時間以内にはご確認のメール(『[会員登録完了のお...

会員登録したが完了のお知らせメールが届かないの続きを読む>

メールアドレスを変更したい

下記よりログイン後、登録内容の「登録内容を見る/編集する」でご確認・変更できま...

メールアドレスを変更したいの続きを読む>

住所や電話番号など登録内容の確認や変更したい

下記よりログイン後、登録内容の「アドレス帳を見る/編集する」でご確認・変更でき...

住所や電話番号など登録内容の確認や変更したいの続きを読む>

 |  Q&Aトップページ  |  次のカテゴリ「 2カタログ請求・送付停止について」へ >

Q&A内検索

お問い合わせ
商品・内容のお問い合わせ、
資料請求はこちらへどうぞ。
フリーダイヤル 0120-48-3601
support@izumishobo.co.jp
今月の英語のうた
Growth Compass = 成長の羅針盤
ヘンリーおじさんと遊びながら英語を覚えよう!
アフィリエイトしませんか
"Chaoone!ちゃおーね"へのリンク掲載で報酬がもらえるチャンス!
Chaone!のアフィリエイトサイト募集中!